2014年6月1日

俺流のデリヘル体験談

俺は、地元だけじゃなくて、旅行とか、出張で出かけた先でも、よくデリヘルを利用してます。

けっこう色んなホテヘル嬢と会いましたよ。

出先で利用したホテヘルでいうと、方言がきつくて、何を言っているのか、全然分からない人もいました。

大阪 ホテヘル

テクニックは良かったんですけど、多分、会話はかみ合っていなかったと思いますね(ーー;)

楽しかったから、結果オーライですけど(笑)

あと、地元のデリヘルで一度だけかなり驚いたことがあるんですよ。

それは何かって言うと、指名した人が知り合いだったって言うことですね。

直接の知り合いって言うわけじゃないんですけど、友人の友人の友人、っていう感じの縁で、何度かあったことがあるくらいな感じの女の子だったんですけど、まさかそんなところに居るとは思っていなかったんで。

確かに、写真見たとき、ちょっと似てるとは思ってましたけど、本人だとは思わなかったんで、びっくりしましたよ。

楽しませてもらおうかと思ったんですけど、そのときはやめましたよ。やっぱり、知り合いだから、気まずいって言うのがありましたし(´・ω・`)

でも、そういう風なこともあるデリヘルの利用は、やっぱり楽しいなんて思えてるんで、また近いうちに利用してきちゃおうかなんて、考えちゃったりしてます^m^